キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

もう6本目くらいかも; イニスフリー グリーンティーバランシングスキン

f:id:yukahyera:20181101120330j:image

 

 

オンニが6月に買ってきてくれた、イニスフリーの化粧水がもう無くなりそう。かなりのビッグボトルなのに、化粧水使う量が多いせいか、もうなくなりそうです。

 

 

このイニスフリーのグリーンティー化粧水は匂いもテクスチャーもとっても好きで、高校生くらいの時に初めて使ってから、途中でほかのやつにいろいろ浮気しながらも←、もう6本目くらいになります。

しっとりして潤うけど、重くない。

そしてお茶の匂いがとってもさっぱりして気持ちいいんです。

何種類かあるけど、グリーンティー バランシングスキンEX というのものが一番好きです。

 

 

グリーンティーシリーズは人気が高くて、シードセラムはずっとイニスフリーのベストセラー品ですね。

f:id:yukahyera:20181102132239j:image

インスタグラム@innisfree.instalogより

 

お茶のにおいが好きなオンニもわたしが使ってたのを見て途中からおなじものを使い始めました(о´∀`о)

 

 

上のボトルは、イニスフリーが5月〜6月にやってたエコキャンペーンの限定ボトル。ちょうオンニが6月に韓国に行ったので、買ってきてくれました。限定ボトルは普段のよりとっても大容量です。

 

 

おまけでランチナフキンもらえました。

今もお弁当はこれで包んでもっていってます(^^)

f:id:yukahyera:20181106233312j:image

 

 

 

オンニが買ってきてくれた大容量ボトルもなくなってきてしまったので、新しいの購入しました。なるべく韓国で買いたいけど、韓国に行けないときは普通Amazonで買ってます。

 

前はコリアンタウンでも買ってたけど、流通に時間がかかるせいか、製造年月などを確認すると品物が新しくない感じがしました。

なのでそこからはAmazonで買ってます。

さっそく新しいの届きました。

これからもよろしく(^ν^)

f:id:yukahyera:20181105233227j:image

 

 

 

韓国現地で買うのが一番新しくて良いのだけど(><;)

 

 

 

 

年末テグに行ったら買おう〜。