キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

お知らせ

 

こんにちは!

お久しぶりです。

 

前の更新は2月、もう7ヶ月もの月日が、、、

しかもまだ大邱旅行記書いてると!?

もう大邱行ったん半年も前ですけど、、!

どんな壮大な旅行記書いてるんだ!!

 

 

 

この間なにしてたかというと、

仕事を辞めWebデザインの勉強をしながらこのブログを新しいブログに移そうと準備していました。

 

WordPressでブログを作りたい!というのがあって、さっそく始めてみたけど初めてのWordPressに悪戦苦闘、、。

とにかくブログそのもののデザインが仕上がらずとっても時間がかかっておりました、、。

新しいブログはこちらです。 

キラキラした毎日。 | 나와 언니의 일상

 

新しいブログに記事が10個くらい上がったらここでお知らせしようと思ってたけど、あんまりに時間がかかってもうかれこれ半年くらい経っちゃいました。笑

 

 

これからまた書いていくので、大邱旅行記も続き書くのでよかったからこれからはこっちのブログに来てください〜。(あ、パソコンで見る方がデザインがいい感じ!笑)

 

 

 

P.S念願の独自ドメイン!!