キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

こんにちは! お久しぶりです。 前の更新は2月、もう7ヶ月もの月日が、、、 しかもまだ大邱旅行記書いてると!? もう大邱行ったん半年も前ですけど、、! どんな壮大な旅行記書いてるんだ!! この間なにしてたかというと、 仕事を辞めWebデザインの勉強を…

オンニと大邱旅行 2日目続き

前回の記事を書いてから時間が経ってしまった! 旅行記って2日目くらいまで書いたらお腹いっぱいになってしまう。笑 でもやっぱり旅行記書くのはその時の旅行を思い出して楽しいのでまた続きを書いていきます。 前回の記事はこちら。 年末年始の大邱旅行です…

オンニと大邱旅行 2日目

大邱に着いて2日目。 この日は大みそか! なのでの〜んびり過ごしましたよ。 たぶん昼くらいまで寝て、ソルロンタン食べに行こっていって行きたかった釜山ソルロンタンに向かったものの、年末年始休業で空いておらず(T_T)、オンニがたまたま見つけたお店に入…

オンニと大邱旅行 1日目続き

年末年始大邱旅行記続き。 関空から大邱に飛び立って1時間40分くらいで飛行機の窓から大邱の様子が見えてきました〜。 なんだか大邱の周り、こんなはげ山ばかりで なんだかWindowsのデスクトップ画面みたいだね とオンニと言っていました。 でもしばらくする…

オンニと大邱旅行 1日目

オンニとの年末年始 大邱旅行。 今回の大邱旅行はお盆のプサン旅行と同様 関空から出発。 このためはオンニはわざわざ東京を始発の新幹線で出発しなければならず。。 こんなときにやっぱり遠距離は嫌だと思うのです。 一緒に住んだら同じ家から同じ空港に一…

オンニと大邱旅行に行ってきました!

年末年始、オンニと大邱に行ってきました〰! 予約したのが昨年8月。もう待ちに待ったと行った感じです。 大邱旅行まとめると 『極寒ゆえ風邪引いて熱まで出たけどオンニとずっと一緒にいれて幸せすぎた5日間』 でした(^ν^) どうでしょう伝わるでしょう…