キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のデート。お家でまったり。

今月もオンニのところに行ってきました。 仕事終わりに新幹線に乗って東京へ。 2日前くらいに、新幹線が全線止まって遅延してしまったニュースを見てこんな風になったら嫌だなと思っていたので無事何事もなく着いて良かったです。 今回はわたしの休みに合わ…

テグ旅行 予約しました。

タイトルの通り、テグ旅行予約しました〜。 といっても予約したのは、実は8月。笑 お盆のプサン旅行から帰ってきてすぐ予約しました。笑 今更ブログで報告です。 オンニと年末年始行ってきます(^ν^) お初テグ。 オンニもテグは全然知らないみたい。 なぜ…

VT×BT21のコスメがかわいい

明日からオンライン、ショップでも発売になるVT×BT21のコスメが可愛い 現代Hモール(オンラインストア)ではもう12日から発売になってたみたいだけど、もう完売してしまったみたい。 明日から一気に他のオンラインショップ、VTのお店で発売みたいです。 VTの公…

最近のカカオ

カカオが最近アップデートして、今まで無料スタンプのところにはいなかったライアンが使えるようになりましたね。 またその前のアップデートではムジちゃんの着せ替えが増えてムジちゃん好きのわたしには嬉しいアップデートでした メニューバーとか細かいと…

一年記念日。

10月10日、オンニと付き合って一年になりました。 去年の今頃オンニが告白してくれてわたしはオンニの彼女になりました。 大阪と東京の遠距離恋愛だけど、一年間たくさん素敵な思い出を作りながらここまできました。 最初のメールや、電話した日、初めて会っ…

京都へ。一年記念旅行。

オンニが出張で関西へ。 10月10日はオンニとわたしの1年記念日で、その目前、10月5、6日に一年記念旅行として京都へ行ってきたのでそのときのことに関して書きます。 先日、オンニが仕事の出張で関西に来ることになりました。 それに合わせてわたしも有休を…