キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

テグ旅行 予約しました。

f:id:yukahyera:20181027085412j:image

 

タイトルの通り、テグ旅行予約しました〜。

といっても予約したのは、実は8月。笑

お盆のプサン旅行から帰ってきてすぐ予約しました。笑

今更ブログで報告です。

 

オンニと年末年始行ってきます(^ν^)

 

 

お初テグ。

オンニもテグは全然知らないみたい。

 

なぜテグかというと、ずばり安いから。(それにテヒョンくんの出身地だしね!←)

 

 

ソウルは年末年始高いな〜。オンニとソウルすごく行きたいんだけど。

 

プサン関空からだとそんなに高くない。

でもお盆もプサン行ったしな〜。

 

チェジュ島?万年行きたいと思ってます。いつけるんでしょうか。高いです。

 

 

じゃあもうテグでしょ。みたいな。

 

 

 

でも一度行ってみたかったんですよね〜。テグ。

あ、わたしはテグは行ったことないんですけど、その近くのグミという小都市には行ったことがあります(それの方がレア)。

 

 

テグといえばやっぱり、、、

 

 

 

、、何も思いつかないのですが、でもわたしの韓国人の友達はテグはデートにいいと言うので、楽しみです。

わたしは韓国ならどこでも楽しいです(^ν^)

そしてオンニとなら世界中どこでも楽しいです(^ν^)

 

 

テグのガイドブックも買ったので(奇跡的にテグのガイドブックがあった)、それを読んでうきうきしてます。

 

正直言うと予約したの8月なので、一旦うきうきを通りすぎて、まだまだだなという時期に入ったのですが、もうすぐ11月ということで、年末年始なんてすぐ!と思うとまたうきうきモードに入りました。

 

 

韓国でオンニとしたいことは、おいしものいっぱい食べてお買い物すること。

 

前回のプサン旅行はオンニがすごく良かったと言ってくれたので、今回もたくさん計画して楽しみたいです。

 

 

テグについて何か面白い情報が見つかればまたシェアします。

年末年始楽しみ(^ν^)

(台風来なかったらいいけど。。。これだけが今年は本当に心配(´-`))