キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニと大邱旅行 2日目続き

 

前回の記事を書いてから時間が経ってしまった!

旅行記って2日目くらいまで書いたらお腹いっぱいになってしまう。笑

でもやっぱり旅行記書くのはその時の旅行を思い出して楽しいのでまた続きを書いていきます。

 

 

前回の記事はこちら。

年末年始の大邱旅行です。

yukahyera.hatenablog.com

 

お昼は카페mu-aで過ごした2日目。

たぶんこのカフェに3時間くらいいたと思う( ◠‿◠ )

 

 

晦日であるこの日の夜ごはんは宅配してホテルで食べようと言っていたので、もうとにかく寒いし帰ることにしました。

 

 

帰り道に大邱の地下モールに寄っていきました。

韓国の地下モールってなんでこんなにうきうきするんだろう(^ν^)

あ、大邱はあんまり人いないなあなんて思ったたけど、地下モールには山ほどいました。

寒いからみんな地上から逃げてきたのね。

 

 

大賢(デジョン)地下モールでオンニ&わたし的ヒットだったのがこのお店。

 

f:id:yukahyera:20190221140044j:image

크라상점(クラサンジョム)

というクロワッサン専門のお店。

店内はとても小さくて、とにかくクロワッサンだけ売ってる。

いろんな味のクロワッサン、チーズ味、アーモンド味、クリーム味などを6つくらい買いました。

一つがとても小さくて安いので(9000ウォン)色んな味を試せます。

f:id:yukahyera:20190221140048j:image

 

オンニ的にはすごく美味しかったらしくて、次の日も買いにいきました( ◠‿◠ )

 

おいしいクロワッサン買ってホテルに到着〜。

 

 

晩ごはんはさっきも書いたように、出前を取ることにしてました。

 

せっかくあいホテルだからホテルでまったり過ごしたいというのもあったし、韓国で배달(配達、出前)してみたい!というのがあったのでオンニが注文してくれました〰。

 

 

ジャージャー麺とチャンポン♡

ジャージャー麺黒すぎて光ってる!w

f:id:yukahyera:20190221140215j:image

 

 

韓国ではホテルにも出前が来てくれます。

とても優しいおじさんがすぐ持ってきてくれました。

 

 

ジャージャー麺おいしい(^ν^)

インスタントのジャージャー麺、짜왕が好きなのですが、それとはちょっと違って甘みが少ない感じ。

 

オンニのチャンポンはちょと辛目でこちらもおいしい♡

 

おいしいし宅配のおじさんも優しかったのに、どこのお店か覚えてない(´・_・`)オンニが見つけてくれて電話したからはっきりお店の名前をチェックしてなかった💦

 

 

これと만두も頼んでめちゃめちゃおいしいんですけど、ジャージャー麺半分くらい残してしまった。。

 

というのもやっぱり量が多する。。。

ふつうに日本だったら完食してるくらいの量食べたのに、、。

韓国で何かを食べ切れたことがないと思う。

韓国ではとても食べ物を残すことが多いので罪悪感でいっぱいです。。。

 

 

 

ごはんを食べ終わったあとわたしはなんだか寒気を感じて体が痛くなってきました。。

 

 

そう、

風邪を引いてしまいました。

 

 

わたしは日本でもしょっちゅう風邪を引くのですが、この寒い寒い大邱の天候にやられて風邪を引いてしまいました。

 

 

うーん。

関節が痛い。

 

ジャージャー麺食べてからはゆっくりシャワーしてあとはベッドでテレビ観て過ごしました。。

オンニごめんね( ;  ; )

 

 

晦日ということで韓国も歌番組の特番がやっていました。

 

日本は米津玄師が出るということで騒いでるころわたしは大好きなバンタンを韓国見れて幸せでした(´ω`)

f:id:yukahyera:20190221140339j:image

 

 

晦日の前の日、30日はテヒョンくんの誕生日ということもあり、テレビでもファンが作ったであろう『Happy Vday』のコマーシャルや大邱の街中でもあちこちにテヒョンくんおめでとうのポスターが貼っててテンションあがりました٩( 'ω' )و

f:id:yukahyera:20190221140351j:image

こんなの作るなんてほんとに韓国のファンはレベルが違うわ(^ω^)

 

 

 

そうこういってるうちにもうカウントダウン!

 

オンニと10から数えて

3、2、1…!

 

ハッピーニューイヤー!

あけおめ〜!

세해 복 많이(略

 

 

新年を迎える瞬間をオンニと過ごせて幸せ♡

体調絶不調だったけど、オンニの隣にいれてあったかい気持ちで今年もいい年になりますようにとお祈りしました(^ω^)

 

大邱市民の皆さまもあんなに地上にいなかったくせにホテルの真ん前にある公園にみなさん集まっていました♡

 

 

みんな幸せな気持ちで迎えた新年。

わたしはもう体が痛いのですぐ寝る事にしました。

せっかくのカウントダウンの夜なのに風邪引いてほんとうにごめんねオンニ。。(´;ω;`)

明日には治ってますように、と思いながら眠りに落ちました。

 

 

2日目の記録終わり。

3日目に続く!

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 国際同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村