キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

そろそろテグ旅行の計画を

 

 

12月は早いなっ

気づいたらテグ旅行までもう4日!

 

そろそろオンニと行きたい店やテグでやりたいことを計画していかなきゃ。

旅行ってこの計画してる時間がとっても幸せ(о´∀`о)

あまり今年は海外行けなかったから、久々に行けるのが本当に楽しみ。

 

 

テグは何やら良いカフェが多そう…🍰

 

 

とても寒くなりそうだから多分あまり外には出かけられないと思う。

 

だって今週末のテグ。

f:id:yukahyera:20181226185310j:image

 

ちょっと前の気温。

f:id:yukahyera:20181226185632p:image

 

 

(^ν^)

 

 

 

 

だから市場やおいしい食堂で暖かいおいしいものだけ食べて、ホテルでまったりがいいなあ〜と思ったり。

どこのホテルかは着いてからレポートしようと思います。

 

 

あとはキムガゥンソク通りとか、アプ山公園も行ってみたいな。

チムジルバンも行きたい〜🧖‍♀️

 

 

大邱のガイドブックとしておすすめなのがこれ。

f:id:yukahyera:20181227131846j:image

 

 

数少ない大邱のガイドブックの中で、とても可愛いく作られてるガイドブックです!

載ってるカフェやお店も可愛い&コアなお店が多くて、見てるだけでうきうきします(^ν^)

 

作者はアンソラさんという韓国にとても精通した方です。

 

大邱駅周りから繁華街、ちょっと離れた通り、また大邱だけじゃなくて慶州や安東などの地方エリアの情報もたくさん載ってます。

 

 

 

 

初めて年末年始を韓国で、大好きなオンニと過ごせるから幸せ。

あれこれ計画して今からうきうき気分を高めていきます(*'ω'*)