キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のプサン旅行 4日目

おぼんのプサン旅行も最終日に。 オンニと初めてのプサン旅行。食べたり遊んだりで夏休み!って感じでほんとうに楽しかった。 最終日の朝は起きてチェックアウトしたらすぐ金海空港へ。 空港向かうまでのタクシーが2秒に一回くらいブレーキ踏むタイプの運転…

8月のプサン旅行 3日目

旅行記続き。 3日目の朝はプサンに来たら朝食べたいしんちゃんトーストへ。 やきやきしてくれました。 あ、アジョッシ、パンでキッチン台の油拭いてました(^ν^)笑 パンは布巾代わり。 もちろんそのパンは売り物に使いませんが。。 ここのトーストと、フ…

8月のプサン旅行 2日目

プサン旅行2日目 食べまくった1日目に続き2日目の始まり〜。 プサンに出発する直前に台風が来てたから、プサンでのお天気を心配してたけど、とっても快晴でした。 2日目の朝はお買い物から。 ロッテマート光復店まで歩いて15分くらい。 とっても大きいマー…

8月のプサン旅行 1日目

プサン旅行1日目 あれこれ言ってる間にプサンに到着! 飛行機では怖がるオンニを励ましながら、マフィンとオレンジジュース飲んで、免税品カタログ見てたらすぐ着陸準備に入りました。 エアプサンのすごいところは離陸は予定より遅れたのに到着は予定より早…

8月プサン旅行 〜関空から離陸まで

いよいよプサン旅行! 8月13日〜16日、待ちに待ったオンニとのプサン旅行! 行ってきました〜 もう帰ってきて二週間も経つのに、未だにこのプサン旅行の思い出について話すくらい、忘れられない思い出になった今回の旅行。 普段あまり会えないわたしたちにと…