キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

8月のプサン旅行 4日目

 

f:id:yukahyera:20181112215611j:image

 

おぼんのプサン旅行も最終日に。

 

オンニと初めてのプサン旅行。食べたり遊んだりで夏休み!って感じでほんとうに楽しかった。

 

最終日の朝は起きてチェックアウトしたらすぐ金海空港へ。

 

空港向かうまでのタクシーが2秒に一回くらいブレーキ踏むタイプの運転手でオンニが気持ち悪くなってしまって💦

無事空港には着いたけど、しばらく経ってもオンニは気分が悪いまま。かわいそうだった💦

 

 

 

しかも空港内のHOLLYS COFFEEでオンニ頼んだアイスのコールドブリューコーヒーが死ぬほど苦くてさらにオンニが気持ち悪くなっちゃって💦💦

 

 

そのままオンニの調子が良くならないまま搭乗へ。

オンニは飛行機も苦手だから飛行機の中でも全然リラックスできなくて(>人<;)

 

 

 

関空についてもまだ具合が悪そうだった。

かわいそうなオンニ😢代わってあげたかった💦

 

 

関空でご飯食べた後はスタバで一休み。

f:id:yukahyera:20181205214433j:image

 

この一休みとそのあとリムジンバスでわたしの地元まで帰ったのですがリムジンバスで少し寝ると具合が良くなったみたい。

バイバイ関空。リムジンバスから関空の海を見てなんか楽しかった旅が終わるんだなあって思って悲しくなっちゃった。


f:id:yukahyera:20181205214354j:image

 

 

 

リムジンバスで寝てるうちにわたしの地元の駅に到着。

具合があんまり良くないのにオンニはわたしを駅から家まで送ってくれました。

でもそのあとオンニが一人でまた最寄駅まで帰らないとだめだからそれが嫌で、家に入って母にオンニが一人で今帰ってる話をしたら

 

『こんな暑い中かわいそう!!』

と母が言って車を出してくれました(わたしは車の運転ができない)。

歩いて帰ってるオンニを追いかけてキャッチしました。

 

 

そんなこんなで初めてオンニと母が会うことになりました。

 

 

母はとってもオンニに良くしてくれて、オンニも緊張しながら母に挨拶して。

初対面がいい感じに終わってよかった(●´ω`●)

 

 

 

あっという間に終わった今回のプサン旅行。

オンニと初めての韓国で、おいしいものたくさん食べて、お買い物して、好きなだけオンニと一緒にいれて、人生最高の夏休みになったお盆だった。

理想はオンニと一緒に住んだら、こうやって時々おいしいもの食べに、リラックスしに韓国に気軽に行きたいなあ。

今は遠距離で、韓国に行くとしたらどっちかが東京か大阪に来るしかないから。

 

 

本当に幸せのひと時だったオンニとのプサン旅行。

次はテグ♡楽しみ。