キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

京都へ。一年記念旅行。

オンニが出張で関西へ。

 

 

10月10日はオンニとわたしの1年記念日で、その目前、10月5、6日に一年記念旅行として京都へ行ってきたのでそのときのことに関して書きます。

 

 

先日、オンニが仕事の出張で関西に来ることになりました。

それに合わせてわたしも有休を取り二人で京都へ行ってきました〜。

 

 

京都、暑い。笑

f:id:yukahyera:20181011135209j:image

 

10月なのに何この暑さと思うくらいの暑さ。

おかげで仕事帰りで荷物いっぱいのオンニとわたしはへろへろになりました。

 

 

とりあえず、会ったその日は仕事帰りで8時ごろに待ち合わせだったので、そのまま晩ごはんを食べて清水五条へ。

 

 

ホテルがすっごくいいところでした。

お部屋も落ち着いた雰囲気で、お風呂も広かったです。

また朝ごはんは美味しい和食をお部屋まで持ってきてくれるんです。

f:id:yukahyera:20181011135224j:image

 

宿泊代は本来は高いけど、オンニがbooking.comでセールしてるのを見つけてくれました。そして宿泊代まで払ってくれたオンニに感謝です。

 

とってもおおすめな京都のホテル。

HOTEL GION KIYOMIZU

hotel-kiyomizu.co.jp

 

 

 

次の日は清水寺へや二年坂産寧坂へ。

暑い、とにもかくにも暑い。笑

 

 

もう清水寺に着いたころにはへろへろでした。

清水からの景色だけ見てすぐ帰りました。笑

 

 

とにかく仕事の荷物と宿泊の荷物があって重すぎてそれでますます体が疲れてしまいました。

 

 

そんな中たどり着いたのがこのカフェ。

エフィッシュ

f:id:yukahyera:20181011135244j:image
f:id:yukahyera:20181011135240j:image

 

 

清水五条駅すぐ近くにあります。

昔からあるカフェらしいんですがとにかく空間が素敵なんです。

 

オンニと窓際の席を独占しました。

鴨川を覗きながらのんびり過ごしました。

 

料理は二人ともサンドイッチを注文。

味もボリュームも100点です!本当に美味しかった。

 

わたしもオンニも『今まで行った中で一番のカフェ』というくらい、居心地のいいカフェでした。京都で素敵なカフェを探すならここが一番おすすめです。

 

 

すぐに別れの時がやってきてわたしは大阪に戻り、オンニは東京へ。

いつもオンニに会えるのは嬉しいけど、この別れの時間が辛いです。

早く一緒に住める日が来たらなあと日々思います。

 

オンニが用意してくれた今回の一年記念旅行。

こんな素敵な思い出を作ってもらってとても幸せです。

遠いところまで出張で疲れているのにありがとう。

 

 

次はわたしが東京に行く予定です。