キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国寒そう

インスタ見てると첫눈=初雪の単語がたくさん目に入ります。 韓国は23日の金曜日に初雪が降ったみたいです〜。 オンニの実家の周りがこんなことになったらしい。 やばばん。 ロシアですか。 おそロシア。 初雪なのにもう真冬みたい(゚ω゚) さすが韓国。 雪の降…

【めちゃ届くの早い】GOGOSINGのレビュー 〜商品到着まで

韓国通販Gogosingで注文していたダウンが届きました! めちゃ早くないですか。 だって注文したの水曜日ですよ! その週の土曜日に届くっていう。← 前利用したHOTPINGも早かったけど、Gogosingはその上を行ってます。 韓国から発送して一週間かからないなんて…

オンニからのプレゼント

オンニがプレゼントくれました♡♡ こんな可愛くラッピングしてくれて。 中身はコロンビアの靴! オンニがこれの黒を持っていて、わたしが可愛いと言ったのを覚えてくれていて、白を買ってくれました。 わたしが普段白が好きでいつも白い靴を履いているのも覚…

Gogosingでダウンを注文してみた!

寒〜い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⁑ 超冷え性のわたしは手足が氷のように冷たくなる季節がやってきました。 日本でも寒いのに、もうすぐやってくる冬の大邱旅行なんてもっと極寒に決まってる。 温かい、可愛いダウンがほし〜い。 とたぶん4年くらい前から思ってたと思います…

オンニは優しい。

つくづく思うことです。 オンニはとっても優しいと。 出会ってから400日以上経った今も思うのです。 何があってもいつも自分よりわたしを優先してくれる。 いつもわたしが喜ぶようにプレゼント買ってくれたり、わたしが行きたいところに一緒にいってくれたり…

11月のデート。

12日〜14日とオンニに会うため東京に行ってきました〜。 今回もいつも通り夜の8時20分の新幹線で行く予定でした。 わたしの職場から新大阪までは1時間くらいです。 7時に仕事が終わるので、すぐ出たら途中でスマホを職場に忘れたことに気づき! ダッシュで戻…

韓国と日本の給食 한국과 일본의 급식

オンニと電話していたとき、給食の話になりました。 オンニとわたしは韓国と日本で育って生まれも育ちも違うので、子どもの頃の話をよくします。 韓国ではどんなだった?日本はこうだよ、といった具合に。 特に学校は似ているところもあったり、全然違うとこ…

もう6本目くらいかも; イニスフリー グリーンティーバランシングスキン

オンニが6月に買ってきてくれた、イニスフリーの化粧水がもう無くなりそう。かなりのビッグボトルなのに、化粧水使う量が多いせいか、もうなくなりそうです。 このイニスフリーのグリーンティー化粧水は匂いもテクスチャーもとっても好きで、高校生くらいの…