キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニは優しい。

 

f:id:yukahyera:20181115153204j:image

 

つくづく思うことです。

オンニはとっても優しいと。

出会ってから400日以上経った今も思うのです。

 

何があってもいつも自分よりわたしを優先してくれる。

 

いつもわたしが喜ぶようにプレゼント買ってくれたり、わたしが行きたいところに一緒にいってくれたりする。

 

わたしの体調が悪い時はわたしより心配してくれて泣いてくれる。

 

わたしのお話をいつも笑顔で聞いてくれる。

 

 

わたしはいつもオンニに甘えてばかりだけど、それも全部受け入れてくれる。

 

オンニに出会ってからは、自分が良い人になりたいと思うようになった。

良い人っていうのは、心が綺麗で、一生懸命で、オンニのことを思いやれる人でありたいということ。

 

 

本当にオンニに出会えてよかったなあ。

オンニが人生で一番大好きな人。

オンニのおかげでわたしは世界一幸せ。

 

400日ありがとう。

これからもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡