キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

10月のデート。お家でまったり。

f:id:yukahyera:20181026135815j:image

 

今月もオンニのところに行ってきました。

 

仕事終わりに新幹線に乗って東京へ。

2日前くらいに、新幹線が全線止まって遅延してしまったニュースを見てこんな風になったら嫌だなと思っていたので無事何事もなく着いて良かったです。

 

今回はわたしの休みに合わせてオンニに有給を取ってもらったので、会えるのは一日だけ。

だから今回は外に出たりせずお家でまったりすることにしました。

 

10月10日に一年を迎えたわたしたち。

オンニがケーキを買ってくれてお祝いしました〜。

f:id:yukahyera:20181024111655j:image

 

可愛いタルトケーキ。

ショートケーキが良いってわたしが言ったのを聞いてオンニが選んできてくれました。

甘いショートケーキの上に乗ってるフルーツが新鮮でほんのり酸味があってすごくおいしかったです。

 

 

 

この日はピザも食べたり、午後はオンニが作ったテンジャンチゲとわたしが作った豚キムチ食べたりと、盛りだくさん食べました。

f:id:yukahyera:20181024115512j:image

最後は少しお腹が苦しくなったけど笑、やっぱりオンニと食べるごはんはおいしいなあ🍚

 

おいしいものを好きな人と一緒に食べれるってとてつもなく幸せだと思います。

 

 

ごはんを食べてテレビをまったり観てました。

なんかオンニが何気なくつけた『ソノサキ!』という番組に出てきたRolandという歌舞伎町トップのホストの話が面白すぎました。w 自他共に認めるホスト界の帝王で、プロ意識の高い方です。

めちゃ名言がすごいです。『男は二種類。俺か、俺以外か。』などレベルが違います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

気になる方はWebで調べてみてください。かなりすごい人です。

オンニとずっと爆笑しました。

 

 

話がそれましたが、今回オンニとお家デートみたいな感じでゆったり過ごしました。

 

またオンニは今回もわたしのためちプレゼントを用意してくれてて。

こーんなかわいいムジちゃんの包装紙に包んでくれました。

f:id:yukahyera:20181025144637j:image

 

 

 

中身はMacBookカバー。

わたしが最近かったMacBookが壊れないようにとカバーを買ってくれました。

f:id:yukahyera:20181031000449j:image

写真じゃわかりにくいのですが、しっかりしたカバーです。透明なのでわたしが作ったうさぎくんりすくんステッカーも見える。嬉しい。

 

お花もくれました。

f:id:yukahyera:20181025144544j:image

嬉しい(*´ω`*)

枯れないようにと本物っぽい造花を買ってきてくれました。

そんなオンニの小さな気遣いが大好きです。

 

 

今回もオンニのおかげで幸せな一日を過ごせました。

次は11月。すぐ会いにいくね。12月にはテグ旅行も待ってる。

来年の今頃は毎日一緒に暮らしてたいな。

 

 

オンニいつもありがとう。

 

一周年記念バルーン🎈

f:id:yukahyera:20181024122146j:image