キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニと大邱旅行 1日目

f:id:yukahyera:20190108145309j:image

オンニとの年末年始 大邱旅行。

今回の大邱旅行はお盆のプサン旅行と同様 関空から出発。

このためはオンニはわざわざ東京を始発の新幹線で出発しなければならず。。

こんなときにやっぱり遠距離は嫌だと思うのです。

一緒に住んだら同じ家から同じ空港に一緒に迎えるのに、と思ったり。

 

 

そんなことも大変と言わずに笑顔で関空駅に到着してくれたオンニ。

オンニのスーツケースはものすごく蛍光の黄緑なので見つけやすいのです笑 (目立つからとオンニのお姉ちゃんがオンニに買ったらしい笑)。

 

こういう感じ。

f:id:yukahyera:20190109173727j:image

でもこのスーツケース、二度と関空に帰ってこないのです。。。泣 その話は後ほど。

 

 

 

オンニは雪のせいで新幹線が遅れたみたいで、予定より遅く到着。

それでもチェックイン開始時刻より一時間前だったので、関空をぶらぶらすることに。

 

 

無印見たり、ポケモンショップみたり。

 

 

 

このポケモンゆるっと シリーズ、

f:id:yukahyera:20190108145228j:image

 

あまりにも可愛いでないか。

 

 

 

 

ということで、結局ハンカチを2枚購入(わたしはこのヒトカゲと、オンニのはイーブイ)。

f:id:yukahyera:20190109145204j:image

 

ポケモンのポの文字も言わないくらい、ここに来るまでポケモンなんか興味なかったのに笑

でもハンカチは最近どれもぼろぼろになってきてたから買ってよかった。ハンカチは買ってもしっかり使うものだから良しです。

 

それにしてもこのヒトカゲ可愛い。。

オンニと時々交換して使うことにしました。

 

 

お揃いのものがまた増えて嬉しい💕

 

 

 

そろそろチェックインしよと思って4階に行くと、さっきまでがらがらだったカウンターに、

 

 

やっぱりまた並んでるやん(^ν^)

 

 

とお盆の時とまんまおんなじことしました。

yukahyera.hatenablog.com

 

 

 

30分くらい結構並んで、チェックインして、出国審査終えるとなんだかんだすぐ搭乗時刻。

 

出国審査ではオンニはなんかこういうのを書かないといけない。ふむふむ。

f:id:yukahyera:20190109145227j:image

 

 

 

オンニが『テグって漢字で書けない!』てなったので『書いてあげる!』といきおいよくペンを取ったものの、

 

 

 

丘の右側思い出せない。。。。(^ν^)(大邱の邱のこと)

 

 

 

 

 

もはや丘2つ書こうとしてた

f:id:yukahyera:20190109151625j:image

 みたいな。。

 

 

結局その5秒後くらいに思い出せたので書けたのですが、最近漢字書けないなあと思った瞬間でした。

 

 

関空レールに揺られゲートまで。

ゲートはまさかの1番ゲート。

 

着いたらなんかみんな立ち上がって列をつくり始めていました。

わたしたちも一緒に列へ。(^ω^)

 

大邱行ってきま〜す!💕

f:id:yukahyera:20190107143654j:image

 

 

旅行記続く。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 国際同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村