キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニがステッカーを貼ってみたら

 

わたしがあげた うさぎくん りすくんのステッカーを、オンニが新しいiPhone XSのケースに貼ろうと試行錯誤中。

 

 

オンニは自分でこういう芸術センスが問われることが苦手らしいのですが、そんなオンニがステッカーを配置してみたら…

 

 

f:id:yukahyera:20181214232855j:image

 

 

귀엽다♡♡可愛い(*´ω`*)♡♡笑

 

 

なんだか絶妙にちょっとバランスが悪いところがとっても可愛いです笑

 

 

 

オンニも自分で見てこれはバランスが悪いと思うらしくて、わたしにやってもらうと言って結局まだ貼ってないそうです。w

 

 

 

大邱旅行のとき貼ってあげよう(^ω^)

芸術系のことはオンニが苦手だからわたしがやってあげたい(^ν^)

 

 

 

 

得意不得意なことが、全然違うオンニとわたし🤔