キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニとクリスマスプレゼント交換

 

クリスマス!

オンニからクリスマスプレゼントが届きました〜。

f:id:yukahyera:20181225021840j:image

 

 

遠距離で、今年もクリスマスには会えないから、プレゼント交換しました❤︎

 

オンニはこの箱の中にこんな可愛くラッピングしてくれました。

f:id:yukahyera:20181225021908j:image

 

中身はわたしが欲しいと言ってたUngridのベルトと大好きなルピシアの紅茶、そしてオンニからのお手紙(*´꒳`*)

 

 

ベルトは良いのを持ってなくて、ちゃんとしっかりして可愛いベルトが欲しいなと思いこのUngridのやつを見つけてオンニにお願いしました。

つけてみました。

f:id:yukahyera:20181225134441j:image

 

可愛い〜♡

 

けっこう長さがあるからこんな風に巻くのもできるんだって!

f:id:yukahyera:20181225195912j:image

 

ルピシアの紅茶はオンニセレクト。

甘党のわたしに合うように

『ホワイトクリスマス』…チョコレート味の紅茶

『ジングルベル』…ワイン風味の甘みのある紅茶

を買ってくれました♡

f:id:yukahyera:20181225021933j:image

 

この『ホワイトクリスマス』は去年オンニに初めてもらって飲んで本当に好きだった味なので、またもらえてほんっっとうに嬉しい(●´ω`●) 期間限定の味だから冬しか飲めない!

ルピシアの紅茶の中で一番好き。

 

 

オンニはわたしのことを考えてプレゼントを買ってくれる。

ベルトも紅茶も大切にする(*^ω^*)

 

オンニからの手紙はとっても可愛い字で書かれてて、もう何回も読み返した❤︎

オンニは字上手じゃないって言うけど、日本語でたくさん書いてくれて一生懸命書いてくれたんだなあっていうのが伝わる。

オンニからのお手紙はいつも宝物です。

どのプレゼントも嬉しいけど、オンニの手紙が一番大切です(о´∀`о)

 

 

 

 

オンニはわたしに欲しいものあるか聞いて買ってくれるのに、わたしがオンニに欲しいもの言ってもないっていう( ˘ω˘ )

 

あっても、わたしのことを考えてすごく安いものしか言わない。

 

今年のクリスマスにはわたしが持ってるGUのパジャマがお揃いで欲しいというので、わたしからはそのパジャマ+불닭볶음면5袋をプレゼントしました。

f:id:yukahyera:20181225021954j:image

 

GUのパジャマをプレゼント、なんて思うけど、オンニはわたしとお揃いのパジャマで嬉しいと言ってくれました。

わたしもパジャマみたいに使えるもの貰えると嬉しいし、GUのパジャマ可愛いしプレゼントにありかなあって思ったり。

 

このうさぎちゃんパジャマ。

f:id:yukahyera:20181225114004j:image

 

わたしがこのうさぎ柄に一目惚れして買ったのですが、テレビ電話してる時にオンニが見てオンニも欲しくなったらしく、クリスマスプレゼントはこれが良いと言われました。

 

あまり高いもの買わずに済むようにのオンニの気づかい。゚(゚´ω`゚)゚。

でもわたしもオンニとお揃いのものが増えて嬉しい。

このパジャマGUだけど可愛いし、とてももふもふで温かいから良い٩( 'ω' )و

 

 

 

オンニから素敵なプレゼントを貰ったクリスマス。

今回わたしからはGUのパジャマだったけど、1月はオンニの誕生日だからちょっと高価なものをプレゼントしようと考え中。

 

 

今年もクリスマス当日は一緒にいれないけど、テレビ電話してメリークリスマス言いあいっこした(^ν^)

メリークリスマスオンニ。

来年は一緒に過ごしたいなあ。

でもオンニからこんな素敵なプレゼントもらって今年も幸せなクリスマスでした(*´꒳`*)

 

 

クリスマスが終わったらもう大邱だあ〜。