キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

オンニからのプレゼント

f:id:yukahyera:20181124192734j:image

 

 

 

オンニがプレゼントくれました♡♡

こんな可愛くラッピングしてくれて。

 

f:id:yukahyera:20181124192748j:image

 

中身はコロンビアの靴!

f:id:yukahyera:20181124192757j:image

オンニがこれの黒を持っていて、わたしが可愛いと言ったのを覚えてくれていて、白を買ってくれました。

 

わたしが普段白が好きでいつも白い靴を履いているのも覚えてくれててわざと白を買ってくれました。

 

オンニは普段会えないからと、会うたびにプレゼントをくれるのです(*´ー`)ジーン…

普段会えないからっていうオンニの優しさ。

しかもいつもとっても可愛くラッピングしてくれる。

 

 

オンニからもらったものが増えて宝物がたくさん増えた♡

 

来月はクリスマスで、1月はオンニの誕生日もある。

オンニはいつもわたしにプレゼントをくれるけど、わたしがオンニに聞いてもオンニはわたしのことを考えて何もいらないっていう。

 

 

何か良いものプレゼントしてあげたいなあ。

何か探してみよう。