キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

Gogosingでダウンを注文してみた!

 

 

寒〜い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⁑

冷え性のわたしは手足が氷のように冷たくなる季節がやってきました。

日本でも寒いのに、もうすぐやってくる冬の大邱旅行なんてもっと極寒に決まってる。

 

温かい、可愛いダウンがほし〜い。

とたぶん4年くらい前から思ってたと思います。←

 

去年はコートを買ったから、ダウンは我慢といことで、今年やっとダウンを買うことにしました。

 

 

韓国の長い、可愛いダウンが欲しいとずっと思ってたので、通販でいくつか探してみました。

 

そして韓国服通販Gogosingのこちらに決めました。

 

f:id:yukahyera:20181123003753j:image

f:id:yukahyera:20181123003759j:image

f:id:yukahyera:20181123003805j:image

f:id:yukahyera:20181123003912j:image

色は白色。Fサイズ。

白のダウンが欲しかった(●´ω`●)

お値段も今Black Fridayのおかけでなんだか安くなってる。

可愛くていい感じ!

 

 

最初は前に利用したことがある、別の韓国服通販Hotpingのもの(下の写真)にしようと思ってたけど、欲しいサイズがなかなか入荷されない&デザインもGogosingのやつが気に入ったので、Gogosingの方にしました。

f:id:yukahyera:20181123004119j:image

 

Hotpingは使ったことあるけど、Gogosingでお買い物をするのは初めて。

ちょっとドキドキ。早く来るといいな。

 

 

Hotpingを使ったときは、とても早く来て丁寧な梱包で服も可愛かったです。信頼している通販サイトです。

f:id:yukahyera:20181123004559j:image

 

Gogosingは初めてだけど、サイトの感じもHotpingとそっくりだし、そこそこ名前も知られているので、買ってみました。

f:id:yukahyera:20181123004423j:image

 

Gogosingの服かわいい。

f:id:yukahyera:20181123004430j:image

 

 

Hotpingも同じような感じで可愛いです。

f:id:yukahyera:20181123004439j:image

 

 

 

 

またダウンが届いたらちょっとしたレビュー記事でも書こうと思います。

Hotpingで買ったときのレビューも書いてみようかな。

 

 

 

たのしみ(^ω^)♡

 

 

【追記】

Hotpingで最初見てたダウン、ずっとわたしのサイズが在庫無かったのにGogosingで注文した次の日に入荷されたやん…(^ω^)