キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

韓国寒そう

 

インスタ見てると첫눈=初雪の単語がたくさん目に入ります。

 

韓国は23日の金曜日に初雪が降ったみたいです〜。

 

 

オンニの実家の周りがこんなことになったらしい。

 

f:id:yukahyera:20181126000205j:image

 

やばばん。

ロシアですか。

おそロシア

 

 

初雪なのにもう真冬みたい(゚ω゚)

さすが韓国。

 

雪の降る北国に憧れのあるわたしにはちょっと羨ましい。←雪国に住んだことないからそんなこと言う

 

 

年末年始の大邱どうなることかしら〜。

こんな天気だとホテルにこもりそうな予感(╹◡╹)

それもそれでオンニとなら楽しい♡

 

 

2月にソウルに行ったことがあるけど、わたしがいる間ずっとお天気も良くて気温も氷点下いかなかった。10日間もいたのに。

すごく寒いと思ってたのにそんなだったから、マイナス15度とか言われてもあんまり想像できない……(^ν^)

 

 

でも大邱は内陸で寒そうだなあ。

だって日本の内陸京都で寒いもん。え

 

 

寒い寒い韓国の冬を体験するまであともう少し〜。

ダウンも買ったし準備は万端〜。