キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

11月のデート。

 

f:id:yukahyera:20181114194111j:image

 

12日〜14日とオンニに会うため東京に行ってきました〜。

 

今回もいつも通り夜の8時20分の新幹線で行く予定でした。

わたしの職場から新大阪までは1時間くらいです。

7時に仕事が終わるので、すぐ出たら途中でスマホを職場に忘れたことに気づき!

ダッシュで戻ってダッシュで新大阪に着きました。

 

無事新幹線には乗れたけどお弁当買う時間が無く、まあ東京着いたらなにか食べよと思ってました。

 

でもそれをオンニに話すとキムチチゲを作って待っててくれました♡

f:id:yukahyera:20181114194229j:image

優しいなあ。

 

月曜から夜更かし観てオンニが作ったキムチチゲ食べて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

オンニが作るキムチチゲが一番おいしい。

 

次の日はオンニと前々から食べたいと思ってたうなぎを食べに行ってきました〜。

f:id:yukahyera:20181114194322j:image

 

国際通りにあるうな鐡に行ってきました!

浅草にも(って国際通りも浅草なんだけど)にもあるみたいです。

わたしはうな丼、オンニはひつまぶし。

オンニは自分のうなぎをいくつかわたしのほうに分けてくれました^^ 

 

でこのうなぎがふわっふわでめちゃくちゃ美味しい!

うなぎなのにほろほろ崩れていくほど柔らかい♡

タレも濃厚、お米も甘みがあってふわふわでとっても美味しかったです。

 

 

こんなおいしいお店に連れてきてくれてオンニありがとう。

 

 

 

そのあとはたまたま見つけた浅草プリンなるものを買ってみました。

知らなかったけど、有名そう。店内には芸能人の写真でいっぱいでした。

f:id:yukahyera:20181114194454j:image

f:id:yukahyera:20181114194457j:image

 

瓶に入ってて上品な感じ。

このプリンもふわとろでとってもおいしかったです。

うなぎ食べたあとにこんな贅沢なプリン食べれて幸せ。

 

 

 

 

また夜ごはんはパンとスープにしようと思っていたので、浅草で気になってたパン屋さんに行ってみました。

 

Manufactureという浅草にあるパン屋さん。

f:id:yukahyera:20181114194111j:image

 

その名の通り、工場から直売り、みたいな感じのパン屋です。

工房があって、その工房の小窓から販売してる、という今まで見たことがない感じのパン屋でした。

でも売ってるパンどれもおいしそうでおしゃれ。

 

 

しかもなんでもないビルの3階にある不思議な立地なんですが、他にもお客さん来てました。

『またマニアックだなあ〜』といつも隠れ家的なお店を見つけてくるわたしに対してオンニが一言。ㅋㅋ

 

こういう隠れ家的なお店を見つけてオンニと行きたいんです。

 

帰った来たあとは、お部屋でオンニにくっついてゴロゴロしてました。

こういう何気ないことが幸せだなあ。

 

 

ゴロゴロしながらシジミが街中の川に大量発生という午後のニュース見てました。

 

その後お風呂に入って(いつもオンニが作ってくれる泡風呂🛁)、夜ごはん。

f:id:yukahyera:20181114194557j:image

写真がまったくおしゃれじゃないw

お昼のManufactureで買ったパンと、スープとフルーツで軽く済ませました。

ちょうどいい量でお腹もすっきりです。

 

ここのパンは甘さ控えめでした。

このまっくろなパンはチョコベーグルでこれは少し甘みがあって甘党のわたしはこのベーグルが一番お気に入りでした。

 

 

夜はわたしの大好きな『こんなところに日本人!』を一緒に観たり、前回のRoland(10月のデート参照)の動画一緒に観たり幸せでした(*´꒳`*)

 

 

そして11月13日は400日記念日でした。

記念日に一緒にいれて、こんなに素敵な思い出がたくさんできて幸せでした。

オンニといれる日は非日常なひと時。幸せで頭がいっぱいになります。

いつもたくさん笑わせてくらて幸せにしてくれてオンニありがとう。

400日経ったけど、これからもよろしくね。

 

 

 

次会えるのはテグ旅行。。ということは年末。

一ヶ月以上間が空くと長いなあ。

12月の頭くらいに会えないか考え中です。