キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

ムジちゃん삼양라면

f:id:yukahyera:20181212185750j:image

 

コリアンタウンで見つけたムジちゃんサムヤンラーメン(삼양라면)を食べてみました!

ムジちゃんパッケージかわいい♡

 

삼양といえばオンニが好きな激辛ラーメン、プルダックポックンミョン(불닭볶음면)を作っているメーカー。

 

辛いのかなと思いつつ、クワトロチーズ味というので興味本位で買ってみました🧀

普段ラーメンは全然食べないのだけれど。

 

作り方みようと思ったら裏面までムジちゃんで可愛い♡

f:id:yukahyera:20181212185725j:image

 

粉末スープが入ってる袋までムジちゃん!
f:id:yukahyera:20181212185728j:image

かわいすぎるん。

 

 

お味はというとチーズの味がちゃんと感じられておいしかったです!

辛いどころかとてもマイルドな味で、まろやかな食感でした(^ω^)

f:id:yukahyera:20181212185732j:image

 

 

 

パッケージも可愛かったし味もおいしいし買って良かったです(^ν^)♡