キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

VT×BT21のコスメがかわいい

 

明日からオンライン、ショップでも発売になるVT×BT21のコスメが可愛い🧡

f:id:yukahyera:20181022211549j:image

f:id:yukahyera:20181022211554j:image

f:id:yukahyera:20181022211557j:image

 

現代Hモール(オンラインストア)ではもう12日から発売になってたみたいだけど、もう完売してしまったみたい。

明日から一気に他のオンラインショップ、VTのお店で発売みたいです。

VTの公式インスタグラムでショップリストが載ってありますよ。

f:id:yukahyera:20181022212815j:image

 

VTはただでさえ人気があるから、BTSとコラボとなるともうこれは売り切れ確実ですね。前のコラボコラーゲンパクトもめちゃ人気でした。

 

ソウルのVTのお店は上の写真みたいにBT21仕様になってるんですね🧡かわいい🧡

 

 

知らない人のために…BT21とはBTS(防弾少年団)をモチーフにしたキャラクターです。メンバー本人がデザインしたらしいです。

 

BTSファン、アーミーにとってはぜったいに欲しいアイテムですね。

 

わたしはというと、BTSは好きですが、アーミーっていえるほどではないと思う、、それでもBTSグッズはほしいと思ってしまいます。

 

 

ただ純粋にBT21が可愛いのでこのコラボコスメも、年末にテグに行った時にまだあったら欲しい。。。入れ替わりの早い韓国だから年末にはもう無さそう。←

 

 

テグに行って買えたらまたアップします(^ν^)笑

 

韓国にいるアーミーの皆さんは明日頑張ってください〜。