キラキラした毎日。

韓国人の彼女と日韓ビアンカップルの日常。

7月のデート。浅草のカフェムーランへ。

 

7月15日、16日、17日はオンニに会える日!

 

東京に行ってきました〜。

前に会った時は6月の12日〜14日だったからほぼ一ヶ月ぶり。

 

品川で待っててくれたオンニ。ワンピース着て可愛かった💕

 

15日は日曜日で、わたしの仕事は日曜日が一番忙しいのですが、この日はめずらしく体力が残ってて夜中3時くらいまで起きてました。

オンニと一緒にただただ夜までお喋りする。そいうのがとても幸せ。

 

 

次の日。

最近おうちデートばっかりだったからどこか出かけようと外へ。

海の日だから混んでるだろうなあ…と思いつつ行ってみたかった隅田川沿いのレストラン、 ムルソーへ。

 

 

 

Googleでも評価が良くて、何より景色がよさそうだったので、ここにしてみたんですが、人気そうで席があるのか心配しながら店内に入ったら幸いにも一席空いてました。

 

立地のせいかなかなかなお値段したけどおいしい!

f:id:yukahyera:20180719091059j:image
f:id:yukahyera:20180719091050j:image

 

ブランチセットでオンニはトースト、わたしはキッシュセット

 

ここのお店はチーズがめっちゃおいしい。

デザートはチーズケーキ、杏のタルトと頂きました。

 

お店もざっぱな感じがするけど、昔からの老舗に来たみたいな雰囲気でとても素敵でした。

窓から見える隅田川の景色がいいのですが窓側の席じゃなかったので写真が撮れず。。

f:id:yukahyera:20180719092115j:image
f:id:yukahyera:20180719091312j:image
f:id:yukahyera:20180719091328j:image
f:id:yukahyera:20180719091319j:image

 

こんな暑いのにテラス席も満席で大人気なお店でした。

またオンニと行きたい◎

 

 

そのあとはソラマチに行ってお揃いのピンクのTシャツ買いました☺️

プサンで一緒に着る予定。

 

 

おうち帰ってからはテレビ見たり、アイス食べたり、夜はオンニが作ってくれたトッポギ食べたり、平凡だけど幸せな一日でした。

 

たった一日、最高に幸せな一日。

 

せっかく大阪から来て、いつもたった一日、長くても2日くらいしか会えないけど、また次会えるまで楽しみにがんばります。

 

なんて言ったって来月はオンニとわたしが待ちに待ったプサン旅行!

あと一ヶ月また頑張ります☺️